Musical / Straight Play

2006年
【2007年】
『君に捧げる歌〜A Song for you〜』
目指すのか新王子。
『カリギュラ』
魂が怒涛の言の葉をうわ滑って端から静かに、夜の空気に溶けてゆく。
『ウェストサイド物語』
細胞レベルで解放される爽快感。
『モーツァルト!』
喝采は重苦しく暗雲のようにのしかかり、歓声が地を這う呪縛のように絡みつく。
  1. 01
  2. 02
『蜘蛛女のキス』
うつし世は夢、ひとときの幻。
『ウィキッド』
事実は一つだけど真実は決して一つじゃなくて、きっと人々の数だけ存在してる。
『レ・ミゼラブル』
一筋の灯に照らされたそれはすべてを赦し微笑む聖者の面持ちで。
  1. 01
  2. 02
  3. 03
  4. 04
『エレンディラ』
風のように透明な官能、さざ波のように静かな情熱。
『ジーザス・クライスト=スーパースター <エルサレム・バージョン>』
カーテンコールでジーザス復活!
『エリザベート −愛と死の輪舞−』
楼閣上のファンタジー。
『お気に召すまま』
互いの攻守をすぱっと切り替える、ちょっと変わったダブル主演。
『エクウス(馬)』
淵を覗き込む者はまた同時に深淵からも覗き込まれているという。
『ジーザス・クライスト=スーパースター <ジャポネスク・バージョン>』
浮遊する精神を引き寄せ核となり、幾千の敬愛と欲望を受け止めるカリスマ。
『宝塚BOYS』
泣けてくるほど滑稽でロマンチストでお馬鹿で優しくて。
  1. 01
  2. 02
『エリザベート』ウィーン・コンサート・バージョン
脳髄まで痺れる甘さで誘いかけたと思えば、野獣のように吼え獲物を引きずり回す。
『エリザベート』ウィーン・オリジナル・バージョン
禍々しいほどに美しい、"死"。
  1. 01
  2. 02
『ジキル&ハイド』
あたかもモノクロからカラーへ塗り替えられるがごとく。
『エンジェルス・イン・アメリカ』 Part1:ミレニアム / Part2:ペレストロイカ
それは神をも超える速さで進化し続ける現代社会への警鐘。
『タイタニック<TITANIC the musical>』
そしてその瞬間は意外なほど静かに訪れた。

inserted by FC2 system