- 【2006年】
- 【2007年】
- ◆『ALL SHOOK UP』
- あり得なさすぎて素晴らしい。
- ◆『恋愛模様/守ってください』
- 自分、このプロジェクトどっかでなめてたのかもしれん。
- ◆『忘れられない人 Untamed Heart』
- 触れれば今にも砕け散る、透き通って震える硝子の心臓。
- ◆『ヴェローナの二紳士 〜Two Gentlemen of Verona〜』
- 恋する男女は誰もがお馬鹿。
- ◆『DREAM BOYS』
- コンクリートジャングル。ビル群の夢。真夜中のサーカス。孤独なピエロ。
- ◆『NO MAN’S LAND <ノー・マンズ・ランド>』
- 正義なんてない。善悪なんてない。
- ◆『サバイバル☆アイランド』
- 霧の晴れた空を仰いだその時、僕らは一度きりの奇跡を見る。
- ◆『殺人者』
- そして僕は、綺麗な月に恋をする。
- ◆『Endless SHOCK』
- SHOCKが彼のすべてではないがSHOCKは彼そのものである。